有限会社谷商店
2日以内

有限会社谷商店

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://t-shouten.com/

熊本県熊本市 西区花園

対応可能エリア:

事例掲載
3
https://t-shouten.com/

熊本県熊本市 西区花園

対応可能エリア:


一言PR

即日中の無料見積り!安心の完全自社施工!

企業情報・自己紹介

【弊社について】 当社は職人が直接営業から施工までを一貫して行う内装仕上げ施工会社です。 クロス張替えなどの内装仕上げ全般を熊本県内を中心に活動しています。 創業30年を超える実績がありますので、豊富な経験を生かした熟練の技術スタッフが直接丁寧かつ迅速な施工を行います。 職人直営ということだけでなく、内装仕上げを専門に扱っておりますので、仕上がりはもちろん、費用面や短納期での施工に自信があります。 熊本でのクロスの張替など内装仕上げ施工のことなら職人直営の有限会社谷商店にお任せください! 【取り扱い業務】 ・クロス張替 ・床クッションフロア張替 ・床長尺塩ビシート張替 ・床フロアタイル張替 ・床ビニールタイル張替 ・カーペット、タイルカーペット張替 ・カーテン、カーテンレール取替、新設 ・ブラインド、ロールスクリーン取替、新設 ・ビニールカーテン取付 ・ピクチャーレール取付 ・ガラスフィルム張り かございます。 ●弊社HPより問い合わせいただくとスムーズに打合せ、対応が可能です。 https://t-shouten.com/inquiry/ ●施工内容は弊社施工事例ページにて公開しています。 https://t-shouten.com/works/ 【定休日】 日曜日、祝日 【営業時間】 9:00~18:00 【連絡方法】 当ページや、弊社HPからの問い合わせ、お電話でのご連絡をお待ちしています。

経歴・資格

創業30年を超える豊富な経験を活かし、熟練の技術スタッフが直接お伺いし、丁寧かつ迅速な施工を行います。

お仕事で心がけていること

施工後に仕上がりを見ていただくと「とても綺麗になった!」、「お願いして良かった!」「想像以上!」等々、お客様のご満足した声を頂くことが沢山あります。お客様に喜んでもらえると我々も大変嬉しい気持ちになります。 お客様に疑問な点や不明な点が残った状態で施工することは、お客様にとってとても不安なことだと思います。 そんな状態で施工することにはならないよう、お客様に目線を合わせしっかり納得してもらえるような丁寧な説明を心掛けております。 いつも施工内容、お見積り金額にご納得して頂いた上で工事に入らせて頂いております。 過度な営業は一切致しておりません。 尚、現調をした後にご提示したお見積金額が正式なお見積書となり、工事完了後のご請求額となります。 こちらで勝手に工事を追加して追加請求することは一切ありません。 万が一、追加工事が必要となった場合にはきちんとご相談、ご説明をし、金額、内容にご納得頂いた上で施工致しております。

有限会社谷商店さんの事例

壁に穴が空いてしまったので補修をお願いしたい
カベ穴の破れたクロスが残っていたので、その場でカベの補修を行った上で、残っているクロスで補修工事を行いました。
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
内壁
施工期間
2時間
施工費用
25,000~30,000円
地域
熊本県熊本市中央区
既存の床に多数の傷が入っていて見栄えが悪いので、フロアタイルを貼って床を綺麗にしてほしい
床自体は傷んでいなかったため、床の剥がれた箇所は下地調整処理をすることで、上からフロアタイルを貼れるので、そちらをお勧めし、カタログからお好きな商品を選んで頂き、その商品にてフロアタイル貼り仕上げ工事を行いました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
施工期間
半日
施工費用
80,000~120,000円
地域
熊本県熊本市北区
見た目が悪いので床シートを張って綺麗にしたい
オフィスを借りたが、現在床に古いPタイルが貼ってあり見た目が悪いので床シートを張って綺麗にしたいと依頼を受け、お客様の理想のデザインをお選び頂き、クッションフロア張り仕上げを行いました。今回土足の利用を想定されていましたので、店舗等で使用する土足利用が可能な店舗用のクッションフロアシートで仕上げました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
事務所・店舗
施工場所
施工期間
1日
施工費用
180,000~220,000円
地域
熊本県熊本市中央区