一言PR

携わらせて頂いた人々が豊になる様邁進していきます

企業情報・自己紹介

解体工事全般、外構工事全般、戸建改修工事(リフォーム、外壁工事、屋根工事)、家庭ゴミ引き取り 若手が多数活躍しております。 機動力と仕事や元請け様、施主様、近隣の方に丁寧な対応を心がけております。

経歴・資格

外構工事実績:年間50件以上施工 リフォーム実績:内装リフォーム・リノベーション年間30件以上         外壁・屋根外回りリフォーム年間40件以上 家屋等建造物解体実績:年間150件以上 弊社の強みは解体と造作を自社で管理し施工を行うため、時間の短縮と自社一貫のコストの軽減が実現可能 独立して5年が経過し無事に5期目の確定申告が終わり10年以上の実務を経て建設業許可申請中 ・京都府収集運搬許可 ・大阪府収集運搬許可 所属団体 ・一般社団法人青年会議所 ・中小企業同友会 ・京都建築労働組合 ・BNI

お仕事で心がけていること

今、私達が目指しているものはお客様の幸せ。もちろんそれが一番ですが、一緒に働く従業員も気持ちが豊になる事がとても重要です。お客様同様従業員も宝です。それは私が長くこの業界におり様座な人に出会わせていただき学ぶことができました。 個人では長年培ってきた経験を生かし、2014年から一人で起業し6年で法人となりました。それは多数のお客様のお陰で今の自身がございます。 自分自身が今もお世話になっているお客様、これから出会うお客様、これから繋がっていく協力業者様、そして従業員。一つの繋がりを絶やさず、いつ、どこで、どうすれば皆様のために良い結果になるかを24時間アンテナを張り、考え、行動し、全ての人々が幸せになれる事を目指しています。