谷下工務店
3時間以内

谷下工務店

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

兵庫県神戸市 北区青葉台

対応可能エリア:

採用実績
3
事例掲載
4

兵庫県神戸市 北区青葉台

対応可能エリア:


一言PR

丁寧な仕事がお客様に伝わるよう心がけています!

企業情報・自己紹介

事業内容 内装工事総請負         自己紹介  はじめまして!谷下工務店代表の谷下公彦(38歳)と申します。私は、京都で祖父の代から続く建設会社で父親が働いていた影響で、身近に ゛家を造る゛ とゆう感覚が溢れる中で子供の頃を過ごしました。中学2年くらいからアルバイトで祖父の会社で色々な土木から内外装と幅広い仕事をしていました。それから程なくして知り合いの紹介で大阪の建設会社に入社しました。そこで8年ほどリフォームを専門的に学んだ後、谷下工務店として事業をはじめています。お客様の希望にできる限りお応えし丁寧にまごころを持って一つ一つ作品を作り上げていきます。

経歴・資格

建築業全般18年 一般社団法人全国自然災害家屋調査協会認定調査士(自然災害による家の損害を判定し、罹災証明の発行のアドバイス、住宅保険の申請に役立てる資格です)  過去のクライアント 住友不動産販売

お仕事で心がけていること

お客様との信頼関係を第一に考えております!お客様をお待たせしないように、見積りから工事完成までを早く丁寧にする事を、心がけています。

事例

斬新と伝統の融合!和風デザイン格子施工
こだわりのあるお客様で奇抜さと、伝統的な格子を融合させた休憩室を希望されていました何度も打ち合わせを重ね完成しました。
施工前施工後
建物形態
オフィス
施工場所
休憩室
施工期間
1週間
施工費用
300万円
地域
兵庫県西ノ宮市
味のある和風休憩室造作工事!
オフィスの一部を、大きな和風建築室にしたいとゆうご要望にお応えした案件
施工前施工後
建物形態
オフィス
施工場所
休憩室
施工期間
30にち
施工費用
900万円
地域
兵庫県西宮市内
和の雰囲気満点店舗改築工事
和風の店舗で、写真など撮影できる、スペースをご希望されていましたので、入念の打ち合わせの末完成しました。
施工前施工後
建物形態
店舗
施工場所
休憩室
施工期間
1か月
施工費用
900万
地域
兵庫県西宮市内
給水管の老朽化による漏水を解決!
築40年以上の古民家で水道を使っていなくても、水道メーターが回るとのことで、点検作業させていただきました。くまなく調べたところ、点検外部の給水バルブの老朽化により漏水していたので、すぐに施工を行いました。
. . . もっと読む
建物形態
戸建て
施工場所
施工費
10万円
施工期間
1日
地域
兵庫県明石市