西尾工務店

西尾工務店

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府東大阪市

対応可能エリア:

採用実績
5

大阪府東大阪市

対応可能エリア:


一言PR

真面目に一生懸命、それが僕の取り柄です。

企業情報・自己紹介

※現在ご依頼が混み合っておりますため、 【近鉄長瀬駅から10km圏内】のご依頼のみ承っております。 誠に申し訳有りませんが、何卒宜しくお願い致します。 _____ _____ _____ _____ _____ _____ _____ _____ ご覧頂き有難う御座います。 大工歴17年、大阪府内を中心に関西でご依頼を頂いております。 6歳の愛娘のために日々真面目に頑張っている、40歳のお父ちゃんです。 リフォーム、修繕、補修、外構工事、内装まで、 住まいのことで何かお困りごとがございましたら、 ぜひとも一度、ご相談ください。 ベビーベッドやおままごとのキッチンなど、木製の子供グッズも作っています。(^_^)

経歴・資格

大工歴17年 (有名ゼネコンで経験を積みました) マンションリフォーム、戸建リフォーム、修繕・補修、外構工事、内装、棚付け、網戸補修など

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は、ほぼ毎日違う現場に行き、毎日 初心に戻ったような気持ちで働けることです。 仕事をする上で心がけているのは、自分は特別ではなく真面目に一生懸命やるだけが取り柄の大工なので、 それだけは日々忘れないように、どんな現場も全力で取り組ませていただいてます。 お客様とのコミュニケーションも、この仕事の楽しみの一つです。話し下手ではありますが、いろんな現場でいろんな方からお話を聞けるのはとても勉強になります。 完了時には「西尾に頼んで良かった!」と喜んで頂けるよう、打ち合わせ時にもしっかり話を聞かせていただきます。 まずはお気軽にご連絡ください!