一言PR

自分で言うのもなんですが仕上がり綺麗です!

企業情報・自己紹介

はじめまして! 江東区を拠点にクロス屋をしております SANSAN内装の藤澤です。 新築からリフォームまで色々やって来ました。 CF、フロアタイル、シートもやります。 仕上がりに関して こだわりを持って施工しています。 内装のとこならお任せくだい。 ちなみに、クロスのキャリアが長いから上手いということはありません。 キャリアは短くても、意識が高ければ長年している人よりも綺麗なのです。 なので、年数は関係ありませんので そこを含めて、ぜひよろしくお願い致します。 今は、元請けさんからのリピートをしていただき 仕事は安定しています。 しかし、僕はそれに満足できていません。 なぜなら、直接そこに住まれるお客様からの「ありがとう」をもらってないからです。 自分が本気でやって それを直接、感謝してもらいたい または、自分の技術を提供したい という思いからZehitomoさんをやってみようとおもいました。 僕は自分の仕事に自信を持ってますので ぜひ、工事をさせてもらえましたら嬉しいです。

経歴・資格

リフォーム営業2年 大工2年 クロス5年(シート、CF、フロアタイル可) 新築住宅、住宅リフォーム、店舗、原状回復

お仕事で心がけていること

自分の仕事に自信を持ってます。 仕上がりを意識する。 下地処理をしっかりする。 お客様には喜んでもらいたいです。