藤本商店
2日以内

藤本商店

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://r-out.jp/

兵庫県西宮市甲子園口

対応可能エリア:

採用実績
5
https://r-out.jp/

兵庫県西宮市甲子園口

対応可能エリア:


一言PR

集客に繋がるバランスのよいHPを制作します!

企業情報・自己紹介

兵庫県西宮でホームページ制作をしております藤本と申します。 弊社ではリーズナブルでバランスのよいホームページ制作をモットーにしており、 中小企業様や個人事業主様等小規模事業者様【専門】でご対応させて頂いております。 小規模事業者様は大きな企業とは違い予算が限られているので、 その中で必要ではない高額なデザイン料など省いてSEOや導線を大事にリーズナブルな価格で制作させて頂きます。 勿論デザインや特殊なシステムを組み込んだページも制作可能なので、是非一度ご相談下さい。 藤本商店 https://r-out.jp/ 藤本 080-5778-7888 k.fujimoto@r-out.jp

経歴・資格

ホームページ制作の経験としては5年となります。 元々東南アジアに住んでおり、ネット上だけで集客しなければならない状況だったので、 HPの依頼をしたところ、とても高額で《自分で作るしかない!》と思ったところからスタートしました。 ホームページは作るまでがゴールではなくその先の集客や信頼に繋がって初めてお金を出して作る意味があると思うので、 機能が同じなら省けるところは省いて安く制作できた方がよいので今のサービスをご提供しています。 最近は無料で作れるサイト等が存在していますが、SEOの面で非常に弱かったり所有権が自分になかったりと長い目で見ると中々厳しい面があると思います。 なので、自分のサイトを持つということがとても大事です。 こういった事もお客様にはお伝えしていますので、分からなければお気軽にご相談ください。

お仕事で心がけていること

お客様にはホームページだけでなく、webや電子機器に関してなど わからないことは何でもご相談していただいています。 エクセルやワードの使い方もお伝えしたりするときもあります。笑 なのでそれぐらいお気軽に相談頂けるような関係でいたいと思っています。