一言PR

どんなお困りごとでも相談に乗ります!

企業情報・自己紹介

始めまして、岐阜市を中心に、リフォーム工事を営んでいます、(株)ウィズライフコネクトと申します。 住宅リフォーム工事・賃貸物件の内装リフォーム工事・店舗の改装工事などお気軽にご相談下さい。小さなキズの補修から、内装・外装のリフォーム、カーポートやフェンス等の設置、水廻りのリフォームなど、幅広く対応いたします。皆様の想いや願いを一緒に実現します。 自社管理・自社施工にてお客様へのご対応を致しております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ホームページ:https://with-life-connect.com/ Twitter:https://twitter.com/With_L_C

経歴・資格

23歳〜27歳 内装工事屋にて壁紙施工、床施工、カーテン施工技術を磨く為修行、工事管理のための修行。 26歳〜 ㈱ウィズライフコネクトを親から引継ぎした。 現在、リフォーム工事を自ら施工、管理しています。 一般住宅のリフォーム工事、マンションのリフォーム工事を主に行ってきました。

お仕事で心がけていること

お客様のご要望をお聞きして、それを形にし、お客様に感謝してもらえることで、この仕事をやっていて良かったと思えます。 仕事をする上で、常に、お客様に喜んでもらえるようにどうしたらいいのか考えながら、仕事をしています。

事例

まだ事例がありません