1. ゼヒトモ
  2. 暮らし
  3. 暮らし一般
  4. 人生相談
  5. 宮城県
  6. 黒川郡富谷町
  7. あなたの心に寄り添う悩み相談心理カンセラー菅原順子

企業情報・自己紹介

こんにちは、お悩み相談心理カンセラーの菅原順子です。 コロナ以降世の中が大きく変わりゆく中、二極化が進みました。 今までの常識が常識ではなくなり、人間関係が希薄になり 孤立した社会となりました。 複雑になり行く社会で、人は様々なストレスと戦い苦しんだりもしています。 そんな方々のお悩みの解決に少しでもお役に立ちたいという気持ちから お悩み相談心理カンセラーとしてお仕事させていただいてます。 今までのクライアント様は ・人間関係(家族、職場、恋愛、パートナーシップ、子育て) ・健康(体調管理、本気で健康になりたい) ・仕事(このままでよいのか) 私はピアノ講師として600名以上とかかわり、多くの人生相談をしたり、 ライフコーチとして多くのクライアント様と 1500時間以上のセッションしてきた経験を活かして あなたの心に寄り添ったサポートを致します。 クライアント様のお悩みの原因と 一日も早くお悩みを解決できるために必要な方法を的確にお伝えすることで ”最短最速で人生を好転させる” ことをモットーにお仕事させて頂いてます。 このようなお悩みの方がおすすめです。 ・恋愛、結婚したいが出会いが無い ・子供が欲しいができない ・夫婦仲を改善したい ・会社の上司から認められたい ・今の会社があっていないので転職したい ・マイナス思考をやめたい ・自分を変えて幸せな人生にしたい ・仕事を成功させて豊かになりたい(収入アップ)  ・自己肯定感を上げて自分らしく生きたい ・長年の夢を叶えたい ・試験に合格したい ・好きなことを仕事にしたい 今の現状を変えて、幸せになることは誰にでもできます。 それには少しの勇気と行動力が必要です。 セッションを受けたらいつのまにか悩みが解決していると、 クライアント様から言っていただいてます。 あなたもおひとりで悩まずに是非ご相談ください。 【メニュー、料金体系】 初回相談料 60分 6600円税込 連絡先 メール: junko.coach2020@gmail.com 電話  080-5612-9502 平日9時から20時 ホームページ: https://sugawara-music-school.com インスタグラム:https://www.instagram.com/junko.coach/?hl=ja

経歴・資格

【仕事の経験】 保持資格: 日本マーケティングコーチ協会 ブレイクスルーコーチ セレンディピティコーチングアカデミー主宰代表 ・講師業 ピアノ講師として700名以上の生徒と関わり悩み相談 ・悩み相談、心理カンセラーとして1500時間以上のセッション  セレンディピティ心理コーチ育成中 【過去のクライアント様】 ・16年間も悩み続けた人間関係を3か月で解決できた。 ・6年間夫婦関係がなく子供が出来なかったが10カ月後にさずかった。 ・7年間チャレンジするも合格できなかった教員試験に11か月で合格できた。 ・仕事で言いたいことが言えずにストレスを抱えていたが、言いたいことが言えるようになった。 ・営業職で成績が伸びず、毎月のノルマにストレスを抱えていたが、売り上げがのびて、毎月表彰されるようになった。 ・会社の上司との相性が合わず、体調を壊していたが上司のことが気にならなくなった。 ・夫婦関係が良好になった。 ・収入がアップできた。 ・仕事に生きがいを感じるようになれた。 ・親に対して許せない感情があったがとても良い関係性を築けた ・好きなことで起業して収入が何倍にもなった。

お仕事で心がけていること

人生を好転させて誰もが幸せを感じることができるようになる 一人でも多くの人にそのことをお伝えすることが私の使命を考えています。 ご相談に来られたクライアント様が悩んでいたことが嘘のように解決されて 幸せを感じられるようになられて、元気なお姿を拝見することが私の一番の喜びとなってます。 クライアント様の気持ちに寄り添いながら、なんでも話せる雰囲気を大切に、 自分で解決していける方法をお伝えしていきます。