都市管理法人LIVEA株式会社

都市管理法人LIVEA株式会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県相模原市 南区

対応可能エリア:

神奈川県相模原市 南区

対応可能エリア:


一言PR

業界最安値!他店より少しでもお安く、作業品質保証!

企業情報・自己紹介

■遺品整理…「故人生きた証」を遺品整理士が思い出の品、ご供養品を心を込めて丁寧に整理します。 ■生前整理…「遺したい物は何ですか?」弊社スタッフがサポート致します。 ■家財整理…「捨てればゴミ、使えば資源」簡単には物を捨てません。国内で不要とされている物も、必要とされている「人・国」が沢山おられます、海外リユースにも力を入れています。 【遺品整理、生前整理専門、不用品回収】他店にはマネの出来ない価格とサービスで勝負!直前予約問い合わせOKです!はじめてで不安の方、まずは弊社で御見積下さい!品質、価格に自信があります!買取併用.秘密厳守細かな要望も何なりとお申し出下さい。お行儀品質日本一を合言葉に社員一同お問い合わせお待ち申し上げます!

経歴・資格

古物商許可証番号神奈川県公安委員会 第452780016733 遺品整理士認定協会資格第IS23663号 産業廃棄物収集運搬業許可東京都第IS23663号 産業廃棄物収集運搬業許可神奈川県第IS23663 弊社では普段大手不動産会社からの依頼を多数受けております。プロ品質のサービスを直接お客様にご提案出来ればと思います。法令遵守、秘密厳守、お行儀品質、真心品質で頼んでよかった! と言ってもらえるような作業を目指しております。お客様の心に寄り添って丁寧かつスピーディーにお役に立ちたいと思っております!作業もしっかりやらせていただきますがお値段の方も頑張らていただきます!宜しくお願い致します!

お仕事で心がけていること

遺品整理・生前整理・ごみ屋敷整理、不用品回収のプロフェッショナルとして、様々な状況に応じたサービスをさせていただいております。 「遠方の家の整理をお願いしたい」「空き家になった家の整理をお願いしたい」「荷物の整理ができておらず手がつけられない」「施設へ入居することになったので部屋の整理をしてほしい」「賃貸物件の退去日までに片付けをしてほしい」等、何でもお任せ下さい。弊社が真心こめて解決させていただきます。処分が難しいような物もお気軽にご相談ください。柔軟に対応しております。 遺品整理、生前整理、不用品回収はお任せ下さい。 弊社しか出来ないサービスと価格で勝負します。 ◇クレジットカード利用可能 ◇当社が責任持って作業いたします ◇安心の損害保険加入済み ◇年中無休で迅速に対応しております! ◇営業時間外、対応地域外の予約も相談・対応可能です! ※サービス、価格共に他社にはマネの出来ないサービスを実現致します。