MGS(総合設備)
9時間以内

MGS(総合設備)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

千葉県野田市

対応可能エリア:

採用実績
27

千葉県野田市

対応可能エリア:


一言PR

フットワーク軽く出来る限り迅速で対応致します

企業情報・自己紹介

初めまして、MGS(総合設備)の花島 宏樹と申します。 私の仕事内容は主に水回りのリフォーム業やっております。 水回りだけではなく電気、ガス器具周りのお仕事もこなしております。 私のアピールポイントは水回りの配管、電気工事、ガス工事、空調工事、大工工事、解体工事等をこなす為、少しでも余分な工事費をカットし、お客様にサービスをご提供できればと思っております。 お客様との打ち合わせの中でできる限りイメージを形にし、満足していただけたら 幸いです。 宜しくお願い致します。

経歴・資格

二級管工事施工管理技士 二級配管技能士 ガス配管技能士 二級電気工事士等の資格 リフォーム業十年経験していた為業者多数紹介出来ます。

お仕事で心がけていること

このお仕事の好きな点は自分の持っている技術でお客様のイメージを形にし、お客様に喜んでもらえた時、このお仕事をしていて本当に良かったと思えること。 リフォームをするとき、解体しないとわからない部分があると思いますが、その中でお客様のイメージ、価格、工期を考え、よりいいものをご提案、ご提供できればと思っております。 お客様とは職人として人としてより近い存在でありたいと思っております。

事例

まだ事例がありません