織田 汐里

織田 汐里

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県横浜市富岡東

採用実績
2

神奈川県横浜市富岡東


一言PR

学びたい方のニーズに合わせたレッスンをいたします。

企業情報・自己紹介

韓国語に興味のある方、韓国旅行前の方、少しでも話したいと思う方、韓国ドラマを字幕無しで見たい方、本格的に基礎から学びたい方! 学びたい方のニーズに合わせたレッスンをいたします。 レッスンは、Reading,Writing,Listening,Speakingの4技能を学べる内容となっております。 ご希望があれば、生徒様が伸ばしたい技能を重点的にお教えいたします。 日本人ならではの疑問もすっきり解決いたします! 検定試験対策も受け付けています!! 月4回の月謝制と、単発レッスンのビジター制が選べるので、あなたのスタイルに合ったやり方ができます。 料金は、月謝13,000円(月4時間)、ビジター3,800円(1回1時間)です。 月謝の場合、前月のうちに次月のレッスン4時間分の予約を入れます。ビジターの場合、希望日の3日前までにご連絡ください。こちらのスケジュールを調整して予約を入れます。 4時間分確実に空いている月は月謝制で、ちょっと忙しい月はビジター制で、と生徒様のご都合で使い分けてしていただくことができます! 月謝で4時間分の予約が決まっている場合のキャンセルは返金できませんのでご了承くださいませ。 ビジターは当日のキャンセルは半額を、無断の場合は全額をお支払いただきます。 日時は、ご希望の日時を伺った上で、生徒様と相談して決めていきます。 韓国語だけでなく、私が実際に韓国で暮らして身に付いたこと、韓国の料理やコスメなどいろいろなお話をしながら楽しくレッスンしていきましょう♪ お問い合わせ→odacchi555@gmail.com ※zehitomoからのご連絡であること、お名前を必ずご記入ください。

経歴・資格

桜美林大学在学中に明知大学ソウルキャンパスに留学経験あり、韓国滞在中に日本語講師経験あり、帰国後韓国語講師経験あり、TOPIK・ハングル検定指導合格実績あり 韓国語講師歴7年目になります。 これまで20名以上に教えてきました。 一番長く続けられている方は6年目になります。 たくさんの方にレッスンしてきましたので、ご安心ください!

お仕事で心がけていること

ただレッスンをするだけでなく、いろいろなお話をしながら韓国語を学べます! 気軽に質問できる楽しい雰囲気のレッスンを目指しています♪