Sun Light History

Sun Light History

sunlightrc.com

神奈川県横浜市 西区

対応可能エリア:

sunlightrc.com

神奈川県横浜市 西区

対応可能エリア:


一言PR

走りに関しての悩みは何でもお任せください!

企業情報・自己紹介

「トップアスリートのような軽やかなランニングフォームを30分で作る」をモットーにランニングコーチをしております。 東京・神奈川で施設と提携してランニングレッスンを行っていたり、子供向けのかけっこ教室を5教室運営したりしています。 それに加えて、パーソナルでランニングやかけっこのトレーニングを行っています。 筋トレやダイエットがメインではなく、走りに特化しているので、ユーザーの皆様がどれだけランニングにご興味あるのか・・・という不安はありますが、ランニングに関してはあらゆる課題の解決にご協力できると思っております。 基本的にはランニングフォームの改善がメインとなります。 それに加えて筋トレやストレッチを組み合わせるのがスタンダードなサポートになると思います。 また、運動を始めたくて、姿勢づくりやウォーキングから初めて、ランニングを継続してできるようになりたい!なども可能です。 もしかしたら、こちらのほうがニーズが多いかもしれませんが・・・。 料金はお一人様60分で10,800円となっております。 お気軽にご相談くださいませ!

経歴・資格

陸上競技を20年 指導歴は15年を超えます。 「real-sports.jp」で 【理系のお父さん・お母さんのためのかけっこ講座】連載中 https://real-sports.jp/page/articles/260339960060576849 ■資格 ・小学校教員免許 ・中高保健体育教員免許 ■出版 ・マラソンは上半身が9割(東邦出版) ・マラソンは三日坊主で大丈夫(東邦出版) ・マラソンセンスとランニングiQ(東邦出版) ・理系脳で学ぶ「かけっこのコツ」(仮)2019年出版予定 ■実績 ・ライフセービング日本代表選手の指導 ・陸上選手(走幅跳)で2名の選手が日本選手権に出場(7m54、7m84) ・がんばれゆうすけ(芸人最速ランナー) ・指導した選手の99%が自己記録更新