一言PR

まずは体験レッスン《¥500》をお試しください☆

企業情報・自己紹介

母親を早くに亡くした経験があり、母親が亡くなった年齢に近づくにつれ、健康に目を向けるようになりました。 2人の子を出産、育児中で、子供たちは徐々にできることが増え、少し自分の時間が持てるようになり、自分のことは後回しでがむしゃらにやってきたなぁと気付きました。 自分の食事や睡眠や健康のベースとなることをないがしろにして、子供のため。 それはほんとうに子供のためになるの? そんな疑問が浮かびます。 私は母に健康で長生きして欲しかった。 がむしゃらに、自分のことに目を向けずにやるしかなかった時期もあるけれど、ひと段落したら、今までの頑張りを褒めてあげて、自分の健康のために整えていく時間を作ろう。 健康的な生活を、しっかりと自分を見つめて、自分に合ったものを選んでいこう。 そんな姿を子供、家族に見せることで、家族にも自然と健康的な生活習慣がみについていく。 がんばる女性たちのお手伝いがしたくて、ヨガインストラクター、ダイエットインストラクターの資格を取りました。 自宅のアットホームなスタジオでのグループレッスン、パーソナルレッスン、オンライン、出張レッスンなど、できる限り対応いたします。

経歴・資格

ダイエットジムでトレーナー、ヨガインストラクターをしつつ、自宅や体育館でヨガレッスンを自主開催しています。 ヨガイベントでの講師やキッズヨガ、パークヨガなども行っています。 資格 ○全米ヨガアライアンスRYT200認定講師 ○ヨガの解剖学シニアヨガ認定講師 ○ヨガの解剖学整体ヨガ認定講師

お仕事で心がけていること

人が幸せになっていく姿を見られること。 お客様の不調が少しでも改善されたり、今まで気づかなかった自分に気づき、良い選択をしていけることが嬉しいです。