株式会社hitokotomono
2日以内

株式会社hitokotomono

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
1

対応可能エリア:


一言PR

御提案お見積もり、施工を一貫体制で迅速対応。

企業情報・自己紹介

はじめまして。 株式会社hitokotomono〜ヒトコトモノ〜 米虫(コメムシ)と申します。 当社は、地域密着型のリフォーム会社として「いつまでも記憶に残るリフォーム会社に」を信念として掲げ、日々リフォームのお手伝いをさせて頂いております。 お家の様々なお困りごとを迅速且つ丁寧に解決できるように修理、修繕、大規模リフォームまで幅広く対応しております。 安心価格 お客様に安心の価格を提供しております。大手では資格を有した従業員を多く採用しているためコストがかかっており必然とお見積もりに反映されております。しかし当社では協力会社様との提携により必要な時に必要な時間のみ低コストを実現したため、お客様に還元することを実現いたします 地域密着 当社は、地域密着のリフォーム会社です。 また、当社には優秀な専属の職人が多くいるためお客様のお困り事に迅速、且つ丁寧な対応が可能です。 最高のお客様満足度 お客様一人一人に合ったプランニングをさせていただき、実際にサンプルや、ショールームで確認しながら打ち合わせを進めさせていただいております。プランニングから現場管理を営業担当が最初から最後まで担当する制度を採用しているため、イメージと異なるといったトラブル等を防いでおります。

経歴・資格

住設資材の卸業もさせていただいており、 約30年の業界歴をもっております。 お客様とどんな事でも会話し、 お客様のご要望、憧れのリフォームを 実現出来るよう、 他社様には無い商品の御提案力、今までの現場経験数を駆使して お客様に最適なリフォームを実現させていただきます。

お仕事で心がけていること

お客様と色んな会話をする事で、 なにを求められているのか、 どんなリフォームをされたいのか、 なぜリフォームを考え、 何を目的でリフォームをされたいのかをよく知った上でご提案をさせていただきます。