一言PR

住宅設備・水廻り・エアコン工事はお任せ下さい!

企業情報・自己紹介

◆ご挨拶◆ 管秀設備の竹花(たけはな)です。 誰にも負けない技術力と何よりお客様に喜んで いただきたい気持ちで、お客様のお悩みや ニーズに真摯に向き合い、快適な暮らしを 全力でサポートいたします! ご満足と信頼をいただけるように、 作業は代表の私が必ずお伺いします。 丁寧、かつスピーディーに お客様のお悩みを解決してみせます! まずはお気軽にお問い合わせください。 管秀設備 代表 竹花 秀人(たけはなひでと)

経歴・資格

◇会社概要◇ 私、東大和市を拠点に活動しております、 管秀設備の竹花秀人と申します! 年齢は46歳になります! 初めて水道屋として働いたのが23歳!そこから8年、水道会社で働き、今は個人事業主として、水道設備、住宅設備、エアコン工事を専門に15年!邁進して参りました! まだまだ、成長して行きます。そして何より、お客様にとって最善で価値のある施工を心掛けます。 先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。 *東京都・神奈川県水道指定登録工事店 *損害保険加入済で万が一の際にも安心です。 *有資格者による、責任施工 *服装・身だしなみに気をつけています。 *たばこは一切吸いません。 *作業後はお客様と一緒に仕上がりをチェックいたします。

お仕事で心がけていること

このページをご覧のお客様も 「追加の料金」や「作業後の保証」 など不安は尽きないと思います。 そこで、私がこれまで積んできた 知識と技術を活かし お客様の不安が「0」となるお店を目指し 独立・開業する運びになりました。 お年寄りや一人暮らしの学生さんにも 明朗会計で分かりやすく作業の工程を説明します。 お客様に喜んでもらえる仕事がしたくて 日々勉強中です! 当店を「選んで良かった!」と思えるお店にして行きますので 宜しくお願い致します! 《住宅関連工事歴24年の店長が責任持って施工させて頂きます!》 《水栓交換》《洗面化粧台取り付け》《水漏れ修理》《漏水調査》 なども対応いたします! ワンちゃん・猫ちゃん大好きです。 お気軽にご相談下さい。