一言PR

外構工事全般得意です!ご依頼お待ちしています!!

企業情報・自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。 (有)大信建設(タイシンケンセツ)の竹内雄司と申します。 創業50年を越える、市や県の公共工事で得た卓越した技術を活かし、 私共は、自分の家を施工する気持ちで取組み、お客様の気持ちになり、一つずつ丁寧に施工させて頂いております。 一級土木施工管理技士のプロが、お客様の気持ちと考えに寄り添い、お客様に合ったプランを、提案・設計・お見積りを無料でさせて頂きます。 ご自宅を一歩外に出た工事は、何でもお任せください。 「こんなのやってる?」とまずはお気軽にお声をかけて頂けたら幸いです。 一生に一度の外構工事として考え、一生懸命に携わらせて頂きます。 よろしくお願い致します。

経歴・資格

創業50年以上。 自社(1社)のみで提案・設計・お見積り・施工の全てを完結出来るのでコストを大幅削減。 市や県の公共工事を数多くこなし、責任施工の安心実績。 1級土木施工管理技士。 2級舗装施工管理技士。 2級管工事施工管理技士。 給水装置管理主任技術者。 監理主任技術者。 測量士。

お仕事で心がけていること

一生に一度の外構工事として考え、一生懸命に携わらせて頂きます。 自分の家を施工するつもりでお客間にご満足していただけるよう心がけています! どんなことでもまずはご相談してください!