MilleKey

MilleKey

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://millekey.com

長野県松本市新村

対応可能エリア:

https://millekey.com

長野県松本市新村

対応可能エリア:


一言PR

お客様の一生の想い出を残すカメラマンです!

企業情報・自己紹介

はじめまして! 25歳女性カメラマンのMilleKey代表の竹内望菜です! 25歳という年齢ですが20歳から現場に出て年間1000件の撮影件数をこなしてきました。 主な撮影実績は ・人物(子供から大人までの年間行事や宣材写真、求人サイトやインタビュー風景等) ・広告撮影(料理・商品・建築・ホテルや旅館) 撮影現場には、基本的に1人で行き(アシスタントが必要な場合は頼んでいます) ディレクター兼フォトグラファーと対応してきました。 撮影現場では、自分の柔かな雰囲気と人と話すことが好きなので、 コミニュケーションを一番大事に柔軟に対応いたします。 特に得意分野は、人物撮影と料理撮影(単品やコースなど)ではありますが 基本的にどの撮影も対応できます。 【以下詳細】 ◎撮影場所について  基本的にはご希望の場所ロケーションであればどこでもお撮りします。もし場所にお困りであれば雰囲気などご相談させていただきながら一緒に決めさせていただきます。  神社などでの撮影の場合は事前にご依頼者様のほうから撮影許可を取っていただいておりますので、ご了承ください。 ◎料金について  料金は全ての撮影での時間になります。 このお値段に撮影費、編集費、データ料などが含まれます。   交通費は特にいただいておりませんが、 地域は要相談になります   料金のお受け取りは、当日撮影後に手渡しになります。

経歴・資格

長野県松本市株式会社KeyPhotoにて5年間 スタジオ撮影兼コマーシャル撮影フォトグラファーとして勤めておりました。 最初は、制作担当(画像編集、デザイン編集)に携わってきました。 3年目でメインフォトグラファーになり、4年目で店長に昇格しました。 撮影場所は、スタジオと出張(撮影する場所で毎回環境が変わります。) 撮影内容は、人物、料理、建築、商品です。 スタジオ、ロケーションの一般のお客様の人物撮影 (七五三、成人式、婚礼、年間行事の記念写真、プロフィール、宣材写真、証明写真) コマーシャル撮影 (人物、料理、建築、商品撮影) 出張撮影は、日本全国にどこへでも撮影に行っておりました。

お仕事で心がけていること

自分は、もともと芸術に触れることが好きで絵も音楽も好きですが特にカメラは、自分の表現ができ、なおかつ、その時の想い出を残すことができる一番素敵なことだと思っています。 ですので、その人が今日どんな気持ちで撮影にお願いしてきてくれたのだろう。 そしてこの人たちの人生のターニングポイントとなる日になるのだろうと、写真を撮る責任を心がけています。 お客様との関わり方ですが、基本的に、下手に、その人たちとできるだけ会話することを意識してお客様がどんな人でどんな写真が希望なのかを意識しております。

事例

まだ事例がありません