東京ウレタンズ

東京ウレタンズ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都八王子市大谷町

対応可能エリア:

東京都八王子市大谷町

対応可能エリア:


一言PR

建物でお悩みのお客様、世間話感覚でお話し下さい!

企業情報・自己紹介

はじめまして! 建物の断熱工事をしています。 KUBOです。 部屋を内側から新築工事なら屋根、壁、床下、基礎 既存住宅リフォームでの屋根裏からの断熱、床は床裏から、基礎は床を床下点検口から入り断熱します。 俗に言うウレタン吹付断熱工事です👷‍♂️ 一度お気軽にお電話ください。 ほんと世間話感覚で聞くだけでもかまいません笑 08048649731 (もしもし?ぜひともみたんですが) とお話しいただければ話が早いです。 他にもリフォームの相談やお部屋のライトを今流行りのLEDとか、監視カメラ📸付けたいとか足場をくんで?とかちょっと解体して?とか壁紙変えたーい!などまずはお気軽に! 一緒にお悩みを解決方法をさがしましょ!

経歴・資格

僕自身はウレタン吹付工事実績は気付けば10年たちました。 他にも建物に関することは相談頂ければ周りが建築関係なのでヒントや知恵をもらい解決していきます。

お仕事で心がけていること

1番は住む人が笑顔になること‼️ 実際自分が頼む側だったら❓と考えながらお客様と関わりを心がけています。