株式会社 A&L

株式会社 A&L

大分県別府市

対応可能エリア:

採用実績
1

大分県別府市

対応可能エリア:


一言PR

内・外装工事からメンテンスまで幅広くサポート!

企業情報・自己紹介

サラリーマン(IT業・広告業・イベント業・SP業)を10年した後、ひょんなことからホワイトカラーからブルーカラーのお仕事に就かせてもらい、今までの経験は鳶・土木・解体・溶接・塗装・大工・内装・メンテナンスを主とした、広く浅く経験を積ませていただいていきました。 今でも現場に出ることもありますが、現在ではお世話になったプロの先輩の方々とともに請け負った案件をともに作り上げたり、御用聞きとして自分にできる最大限の力を使って相手の課題を解決させていただいたりの日々です。 一人では何もできないが、ちからを貸してくれる皆さんから教えてもらいました。一緒ならばこんなにも力強いことはないと。 そういうふうに私も思って頂けるように、相互Win-Winがモットーです。 よろしくお願いいたします。

経歴・資格

実務経験:5年 月間施工案件平均:28件 経験職:足場鳶(足場の組立・解体・運搬)     土木工事(コンクリート打設・土止め施工・駐車場製作)     解体工事(家屋・ビル・アスベスト除去)     溶接工事(アーク・ガス)     内装工事(全般)     メンテナンス業(ビルメンテナンス・退去後現状復旧)     リノベーション業(デザイン・施工)開始したばかりで3件