一言PR

2千人以上の成功実績と20年の経験。目標達成第一。

企業情報・自己紹介

美痩せの匠は、『短期間で絶対にダイエットを成功させたい、そして美しいカラダを手に入れたい。』そんな想いを実現させることに特化したジムです。 1、完全プライベート、24時間対応・出張対応可能。  (人目や時間帯を気にせずトレーニングに集中することが出来ます。) 2、毎食のカロリー&栄養バランスを数値化、分析し、目標達成のための具体策を毎日ご提供します。  (生涯に渡ってウエイトコントロールに困らない食習慣と知識を自然に身につけることが出来ます。) 3、2千人以上のダイエッターを成功に導いてきた美痩せの専門家(匠)があなたの専属トレーナーとして目標達成に導きます。  (成功率96%、リバウンド率5%の匠だけが知っている安心・確実なダイエット法を伝授します。) 4、JR新宿駅徒歩5分の好立地なのでどこからでも通いやすい。  (大江戸線・京王線新宿駅からは徒歩2分です。) 5、手ぶらでご利用頂けます。  (レンタル用品のご利用、ウェアなどのお預かりは全て無料です。) 6、脳をダイエットに最適化させるメンタルコンサルティング、整体術を用いたマッサージなども行います。  (心理カウンセラー、整体師でもある匠による指導と施術で脳、骨格、神経レベルからも美痩せ効果を高めます。) 7、業界最安値、カード払い・分割払い対応、返金制度もございます。 ぜひ一度お問い合せください。

経歴・資格

20年間、ダイエット指導とその関連事業に携わり、 延べ2,000名以上のクライエントを目標達成に導くと共に、パーソナルトレーナーや管理栄養士 の育成、スキルアップ指導を行う。 これらのキャリアを活かし、ダイエット専門プライベートジム『美痩せの匠 新宿店』 を一号店として開設。自らも美しいカラダ創りを追求し、進化し続ける。 ベストボディジャパン・ファイナリスト、中学校高等学校保健体育第一種免許保持、空手道2段(高校時代全国制覇)。 上級心理カウンセラー、健康運動指導士、整体師、株式会社EDGE 代表取締役

お仕事で心がけていること

当ジムの運営目的は、単に、"お客様に痩せて頂くこと" ではありません。 真の目的は、"お客様に心豊かな人生を送っていただくこと"です。 『痩せること』は『美しくなる』ための手段にすぎず、 『美しくなること』は『心豊かな人生を送る』ためのきっかけに すぎないからです。 実際に、当店に通うお客様は一様に『美しく痩せること』に成功することで、 内面も美しく生まれ変わり、人生を光り輝くものに変えています。 同じ様に、 あなたの人生も光り輝くものにするお手伝いができたならば、 それ以上の喜びはありません。 一度きりの人生を、この瞬間を大切に過ごしたい方、 是非一度お気軽にご相談くださいませ。 お会いできる事を楽しみにしております。