株式会社福田電信
36時間以内

株式会社福田電信

広島県東広島市三永

対応可能エリア:

広島県東広島市三永

対応可能エリア:


一言PR

早急対応希望の方08019341543に連絡下さい

企業情報・自己紹介

株式会社福田電信 代表取締役の福田健太です。 10年ほど家電量販店の仕事を主にしてました。 なので家電量販店でできることでしたら ほとんどできます。 もちろん家電以外でも電気工事、アンテナ工事、LAN工事等、漏電工事、太陽光、色々と経験はあります!! まだまだ職人としては浅いかもしれませんが。 一応10年以上の経験あります。 ちょっとした工事、照明のスイッチが壊れた、照明取り付けたい、電気がつかない、エアコンが動かない、テレビが写らなくなった等、即日でも対応、相談にも乗れますので、お気軽に連絡下さい。 ラインもしてますので https://line.me/ti/p/httqsocFjs ラインでも大丈夫です! 主な対応エリアは広島県内とさせていただいてます。 もちろん大きな仕事であれば出張も可能です。 いま住んでるのは安佐北区になります! よろしくおねがいします。 お電話かラインいただけると対応が早いと思われます!

経歴・資格

エアコン工事、電気工事、アンテナ工事、LAN工事、分岐水栓、照明工事、太陽光等幅広く対応してます。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は、感謝されることですね。 もちろん傷つけないよう。 終始笑顔で満足してもらえるよう 心掛けてます。