1. ゼヒトモ
  2. イベント
  3. 写真撮影
  4. 七五三の写真撮影
  5. 神奈川県
  6. 座間市
  7. 石田和昭 @ 日本写真協会 認定カメラマン

一言PR

写真の楽しい世界を、ご案内いたします。

企業情報・自己紹介

日本写真協会所属、インスタグラムでフォロワー1.1万人を持つカメラマンです。 【SNSで使える写真を提供します!】 ご希望の場所で出張撮影も行っていますので、お気軽に相談してください。 【写真のレッスンも行っています!】 初心者の方、大歓迎です。 カメラの使い方が分からない方や、スマートフォンの方がきれいに写真が撮れると思っている方もご相談ください。また、子供のイベントの撮影や、花やペット、食べ物などSNSで映える写真を撮りたい方もお気軽にご相談ください。目標達成に向けて、確実に指導します。 【ポートレートから記録写真まで、幅広く撮影します!】 被写体に合わせた照明や色合いにこだわって、撮影します。 撮影した写真は出版や広告業界で使用されるクオリティのレタッチや画像加工も行い、ウェブや雑誌などの用途に合わせて確実に対応します。 デザイナーの知識と技術を併せ持つカメラマンをお探しの方は、ぜひご相談ください。 【連絡先】 e-mail : ishida.kazuaki@gmail.com Phone : 090-7831-8979

経歴・資格

一部上場 IT企業のデザイン部門 専属カメラマンとして8年。 Web用宣材写真、各種イベントなどを中心に撮影してきました。得意分野は、商品撮影、ポートレート、イベント撮影です。 【経歴】 ・神奈川県座間市在住。 ・写真家 坂上恒之に師事、光と影を意識した独特の世界観を得る。 ・大手IT企業のコンピュータグラフィックス・クリエイター、デザイナーを経て、フォトグラファーとして8年。 ・商品撮影、若手モデルの宣材写真を支援。 ・北米、ヨーロッパ、オーストラリアでの製品プロモーションの映像制作。 ・取引先は、富士通株式会社、女優 新山千春さん、Just Time Reading、他。 ・専門誌やムックへの作品掲載。 ・某国内最大級のIT系デザイン組織で、テクニカルアーティストを兼務。

お仕事で心がけていること

写真に携わる仕事は、幸せな瞬間を残すことのお手伝いだと考えています。 撮られた記憶、撮るときに記憶・・・全ての記憶は楽しくなければいけないと思っています。 レッスンは、基礎的な知識の習得はもちろんのこと、何を撮影されたいのかを、詳しくお聞きしながら、最短の時間で目標が達成できる様に指導いたします。 撮影は、何よりも楽しく、魅力を、最大限に引き出すことをモットーに撮影します!

事例

個別指導の写真レッスン
カメラを購入したが、十分に使いこなせていないとの相談を受けました。基礎知識のお伝えした後に、生徒さんの希望の被写体を撮影する個人レッスンを実施しました。最初の数十分で、今まで撮っていた写真と全然違う!とのお言葉をいただいています。
. . . もっと読む
生徒様のレッスン目的
写真を学びたい、撮影技術を向上させたい
レッスン後のレベル
約30枚前後(事案によります)
レッスン期間
2時間前後
レッスン料金
1回 6,000~10,000円
生徒様の性別・年齢
男性
地域
神奈川県横浜市 他
すべて表示