石本 梓
29時間以内

石本 梓

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://lin.ee/RR1vyA1

北海道札幌市 白石区

対応可能エリア:

採用実績
5
https://lin.ee/RR1vyA1

北海道札幌市 白石区

対応可能エリア:


一言PR

通知が来ないので、公式LINEで必ずご連絡下さい。

企業情報・自己紹介

札幌の中央区でシェアサロンを経営しています。 ヘアセットなどは可能ですが、メイクは別の方にお願いしてお客様に出張サービスを提供させていただいております。 基本は美容室で顧客様を担当させていただき、ご都合が合えば出張サービスをいたします。 当日は別のスタイリストが対応させていただくこともございますので、女性であれば着付けなども対応できます。 ヘアアレンジ&メイクもできるスタイリストを出張サービスで提供させていただいてます。 自分が担当させていただくこともありますが、基本的にはスタイリストを派遣しています。 この時代で技術があるのに、仕事がこない方の架け橋となるべく、皆様のお力になりたいと思います。 メンズ、レディース、ジェンダーレスなど、様々なジャンルに対応できますので、ぜひ一度ご相談下さい。 クライアント様のイメージと共有して、いい作品やサービスを一緒に作り上げていきたく、打ち合わせを大事に心がけて、今後とも協力的な関係を築いていきたいです。

経歴・資格

中国に講師活動をしています。現在は休止中です。 美容師として20年目に入り、まだまだ勉強中です。 カラーリングでのご紹介が圧倒的に多いです。

お仕事で心がけていること

お客様の髪を担当させていただいてる中で、年齢を重ねるたびに一緒に色々と似合う提案があり、自分としても嬉しい日々を過ごしています。