石川工業

石川工業

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

沖縄県うるま市

対応可能エリア:

沖縄県うるま市

対応可能エリア:


一言PR

数百件以上の経験と実績で、最高の対応を致します!!

企業情報・自己紹介

はじめまして、ご覧頂き本当にありがとうございます。  フェンス工事やカーポート、手摺やドア、外溝工事などその他多種に渡り工事をさせて頂いております、石川工業と申します。 お客様に最高の笑顔になって頂きたく、頼んでよかったよ、ありがとう!そう言った言葉の力で日々やる気満々で、施工させて頂いております!! 丁寧に丁寧に喜んでいただけるよう尽力致します!! 私共にお任せ下さい!!!どうぞ石川工業をよろしくお願い致します。 みなさまに幸多き事を願い、挨拶の締めとさせて頂きます。 この度は自己紹介を拝見頂き誠に有難う御座いました。

経歴・資格

数百件の実績と実力で、お客様にご満足いただけるよう、日々邁進しております!! どんな些細なことでも構いません!! 私共にお手伝いできる事なら、協力させて頂きます!!

お仕事で心がけていること

お客様の笑顔が嬉しくて、ありがとうの言葉、頼んで良かったよ、と言う言葉にただただ幸せを感じています!  近隣住民の方々にもご迷惑にならないようビラの配布やお声掛けをし、十分に配慮し工事をおこなっています。