一言PR

お庭を見て困ったとき、悩んだとき、お力になります!

企業情報・自己紹介

お庭を管理することって、お一人では大変なことです。 大きな悩みだけではなく、こんなこと聞いてもいいのかな?と思う小さな悩みまで数えきれないと思います。 そんなお庭に関する悩みを、一つずつ解決するお手伝いをいたします。 一緒に考えていきましょう! こちらは、植木の生産販売から、作庭や土木工事、その後の剪定や消毒草取りなどの管理、年数が経てからのリフォームや伐採、物置やカーポートの撤去などの片付けまで一貫して、またはどの段階でもお力になれます。 また、解体屋さんや大工さん、エクステリア屋さんなど横のつながりがありますので、一括管理でどんなお仕事でもお受けすることができます。 アドバイスや剪定の仕方のレクチャーもしておりますので、困ったと思った時にはとりあえずご連絡くださいませ! ときにはお客様と一緒に作業することもあります。 (ちょっと他と変わった業者です。)

経歴・資格

経営学部卒業後、都内の印刷会社に就職。 脱サラして、数人の親方のお手伝いをさせてもらいながら修行。 その後家業を継いで20年。 一級造園施工管理技士 クレーン操作、玉掛け、建設車両運転、高所作業車など各種資格あり。 千葉県北部を中心に、東京都、神奈川県、栃木県などにも顧客あり。 個人宅を中心に、会社や工場の年間管理も行っております。 1000件以上の実績あります。