一言PR

人生の中でのキラキラした最高の瞬間を撮影します

企業情報・自己紹介

広島市を中心に活動しております、kira.smile.photo(キラスマフォト)と申します! 一人でも多くの方に、人生の中でのキラキラしたスマイル(笑顔)の瞬間を、1枚でも多く写真に残してほしい! また、その写真を見て、さらにキラキラしたスマイルになってほしい! この大好きな街の人たちの「幸せ」を残したいと、私は、この街にキラスマフォトをオープンいたしました。 料金を頂くからにはご依頼いただいた際には全力で撮影に挑みます! 私が望むことはただ一つ。  「あの時、撮影を依頼して良かった!」と感じて頂くことです。  皆さんにとって素晴らしい瞬間を、皆さんにとって唯一無二のその瞬間を残すお手伝いを、カメラマンとしてお手伝いさせていただきます。 初めての出張撮影をご依頼のお客様へ  出張写真撮影ってどんなもの?
 写真スタジオでの撮影と異なり、お客様のご希望の場所へカメラマンが出向いて撮影を行います。お気に入りの景色や思い出の場所などを背景に撮影が可能です。 公園での写真撮影や記念の場所での撮影など、出張撮影に関しましてお気軽にご相談ください!

経歴・資格

宣材写真、家族写真、七五三などのイベントの写真等、様々な写真を撮影してまいりました。 実際のお写真に関しましては、マイアルバムに掲載していおりますのでご覧くださいませ。 ●家族撮影 ●記念撮影 ●結婚式前撮り ●七五三前撮り ●プロフィール撮影 ●シニア撮影 ●お店の看板撮影 ●商品撮影 などなど、どんな撮影でもします! 【サンプル写真はこちらにもございます】 https://photos.google.com/share/AF1QipMd3LyimzB4eH3odrxmhPV1J30IEr6wo6h2F6PhJHiVGQEWyalEjwFV8g16mbvlhQ?key=V0pyMlJOZ1RrbjFBa0pqc09iWVRIOUNnbmVIWXRR

お仕事で心がけていること

先日、ご家族の写真を撮影させていただきました。撮影させていただいた中の1枚を、来年の年賀状に使って下さるとの連絡もいただきました!ありがたい限りです。 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇      人が最も輝いて見える表情は笑顔   人が幸せを感じているときに現れるのは笑顔   人が最も自分らしさを表現しているのが笑顔 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 一人でも多くの方に、人生の中でのキラキラしたスマイル(笑顔)の瞬間を、1枚でも多く写真に残してほしい!その思いで撮影をしております。