一言PR

困った事はなんでも解決!親切丁寧迅速作業です!

企業情報・自己紹介

【便利屋 ますだホームサービス】 代表 益田拓摩 090-3504-4880 taku30996@gmail.com 公式LINEが一番連絡が早いです。下記のURLからよろしくお願いいたします。 https://lin.ee/wIuDUsc 営業時間 9:00〜18:00(時間外作業相談可能) この度は拝見いただき誠にありがとうございます! ますだホームサービスは浅草発、東京23区で便利屋として 「家族のように気軽に頼める」 をモットーに活動しています。 引越しなどの力仕事から家具の組み立てなどの細かい仕事まで 遺品整理・生前整理、家具家電の移動、 蛇口の交換、ウォシュレットの取付など水回り DIYなどの日曜大工、犬の散歩 多種多様のご依頼を頂いております!

経歴・資格

代表の益田は大手引越し業者で10年以上の勤務経験があり、持ち前の好奇心で多様な協力会社から仕事を教えてもらい家周りのことは全て一人で解決できるほどの知識と経験があります。 また現役で格闘家としても活動していて、作業員も筋骨隆々の真面目で頼もしい作業員が多数在籍しております。 そのため人手が必要な案件なども対応しております。

お仕事で心がけていること

ますだホームサービスは 「感謝の連鎖」をテーマに業務に携わっております。 仕事を頂ける事への感謝を感じ、お客様に感謝していただける心のこもった作業を心がけています。 何度もご依頼いただいているお客様は、気軽に 「二階にこの荷物をあげてほしい」 「この家具を動かしてほしい」 と作業のついでに声をかけて頂くことが多いです。 もちろん簡単な作業であれば料金は頂いてないですし 私たちは気軽にそのような頼み事をしていただける関係を構築できたことが嬉しいのです。