一言PR

🏝お客様の予算内のプランニングが可能です!

企業情報・自己紹介

◆お家周りから支える!!エクステリア工事のプロフェッショナル 白石建設 ◆外構工事(エクステリア)・造成工事・ブロック塀・ガーデニング・テラス・駐車場(カーポート)・門扉・フェンス ◆ ◆保証サポート◆ 施工品質の自信をお客さまの安心に 弊社では、お客さまに末永く安心して暮らしていただけるよう、施工品質に対する自信を納品書に記載の期日から1年間は保障期間が設けられます。 弊社にて施工した箇所が破損等した場合、無料で修理致します! ※通常の経年劣化や、経年劣化による不具合は保証いたしかねます。 ◆施工事例はHPまで ■お問い合わせはチャット📩またはTELにて📞 白石建設 代表取締役 白石 哲也 TEL・FAX:0294-51-3639 お気軽にお問い合わせください😁 返信が遅れる場合がございますが臨機対応にご対応致しますので、ご了承ください 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ ■🅿️有り ■出張現調見積もり無料

経歴・資格

茨城県北を中心に北茨城市・高萩市・日立市(十王町)・常陸太田市・東海村・ひたちなか市・那珂市の外構(エクステリア)工事のお仕事をお受けしております。 ◆施工実績数200軒以上

お仕事で心がけていること

◆自社提案・自社施工 白石建設ではプランニングから工事までを一貫して行っております。 外注への丸投げ工事では一切ありませんので、よりお客様の声に親身になって ご対応させて頂くことが可能です! ◆分かりやすい工事計画 お見積りから工事完了まで決してお客様を置いてけぼりにしない明確な工事計画をご提案致します。 ◆低コストにこだわる 高くて良いものは当たり前、白石建設では"低コストでお客様の満足するもの"を お客様へご提案致します。 お客様のご予算に関するご相談も大歓迎です! ◆安心のアフターメンテナンス 納品書に記載の期日から1年間は保障期間が設けられます。 弊社にて施工した箇所が破損等した場合、無料で修理致します!(故意による破損等は除きます) また施工後1ヶ月間は植栽、セメント灰汁、コンクリートヒビ等のチェックを当社で自主的に 行わせて頂きます。 「また白石建設さんにお願いしたい」そう言ってもらえるために社員一同精を尽くします!

事例

まだ事例がありません