1. ゼヒトモ
  2. ビジネス
  3. 士業
  4. 不動産仲介
  5. 東京都
  6. 港区
  7. 株式会社ガーデンホールディングス
株式会社ガーデンホールディングス

株式会社ガーデンホールディングス

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://g-hd.jp/

東京都港区

対応可能エリア:

http://g-hd.jp/

東京都港区

対応可能エリア:


一言PR

戸建/土地/一棟【不動産買取をしております】

企業情報・自己紹介

関東を中心に【現状のままでご自宅の買取】をさせていただきます。 ○戸建て ○区分マンション ○土地 ○ビル ○再建不可 幅広く買取しております。 また現状の状態では売れないが問題を解決すれば売れたい。 といった案件も取り組ませてもらいます。 様々な案件が待ち込まれてきますが、現状のままで買い取らせていただきます。 少人数の会社ですので、判断も決済も早く敏速に買取ができます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 〜ここ1年でお客様より商談成立した物件〜 ○娘さんがご実家を相続されて遠方なので売却希望物件 (自宅内のお引越しの箱詰めを5日間お手伝いに伺いました、自宅内のもので買取ができるものは買取をさせていただきました) ○1棟ビルに借り入れがたくさんあり、返済に困っていた物件 (借り入れ先の対応、行政への支払い、いろんな方面に同行して解決後に買取) ○土地と建物の所有者名義が兄弟、兄弟喧嘩で売却できない物件 (両者に理解していただき、購入。お兄さんには不動産仲介会社がついてましたので、仲介会社より購入しました) ○相続でうけた土地 (再建不可、買取させていただきました) ○区分マンションの買取 (任意売却案件でした。) ○築51年の空室の多いアパート物件 (高齢者の居住が多いアパートでした。買取させていただきました) ○築3年の戸建 (離婚されたので早急の売却希望。即買取いたしました。)

経歴・資格

プロゴルファーとして長い間、国内外のトーナメントに多岐にわたり参加。 その後、渋谷、銀座でマッサージ、ネイルをはじめ実店舗の経営をして、自ら不動産を所有しながら学び。現在は、不動産屋を業として行っております。 皆様との長いご縁を大切にして参りたいと思います。

お仕事で心がけていること

仕事をする上で心がけていることは、 所有者様の困っていることを、どのように解決してさしあげられるか。 それが不動産屋の仕事だと思っております。都内にいながらも、町の不動産屋さんのように細かなところに配慮しながら、困っている問題をどのように解決ができるか。 かゆいところに手の届く不動産屋を目指しております。