田村 良介

田村 良介

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

岡山県和気郡 和気町

対応可能エリア:

採用実績
12

岡山県和気郡 和気町

対応可能エリア:


一言PR

様々な撮影にチャレンジしてきた経験を基に撮影します

企業情報・自己紹介

カメラマンとして、人物撮影から商品や店舗まで様々な撮影を受けています。 お客様のご要望にできる限り答えていこうと思います。 これまで撮影した中での一部をアルバムに入れてますのでご覧下さい。 撮影に関してなんなりとご質問ください。 メイン機材 本体 NIKON D810(プロ機の一眼レフ) レンズ(最小 12㎜~最大 1200㎜相当まで) 6本 超広角撮影から超超望遠撮影まで対応 超広角(六畳間の中ほぼ全体を撮影可能) 超超望遠(野球のスタジアムの外野席のファールポールより、バッターボックスを撮影してバッターが写真一杯に入る程) ストロボ(ライティング) スピードライト15灯(約85w) モノブロックストロボ2灯(600w) 高出力モノブロック1灯(1200w)

経歴・資格

結婚式場での経験あり 屋外でのストロボ撮影等の経験が豊富の為、曇天時でも様々な撮影が可能です。 夜には入れない観光地などで昼間に行って夜のように撮影したり、夜になると人が少なくなって撮影しやすい場所などは夜に行って昼間のような撮影もします。 アルバム内にそういった作例がありますのでご覧下さい。

お仕事で心がけていること

お客様の写真の好みに合わせて色を作り撮影していきます。 色々な方々とお会いして様々な感性を頂き、自分が成長できる事がカメラマンをしていて楽しいです。

事例

まだ事例がありません