一言PR

誰もが楽しくピアノレッスン♪ 音楽で心も豊かに!

企業情報・自己紹介

できた!を感じてもらうレッスン♪ 達成感を持ち音楽を通して自己肯定感もアップ! 年齢にあった最適なサポートをいたします。 小さいお子様にはリトミックを取り入れたプレピアノレッスンで 無理なくピアノが弾けるようご指導しております。 能力開発のスキルをピアノレッスンにも取り入れております。 幼児〜小学生は自主的に練習できるカリキュラム 中・高校生は学校のテスト対策も! 大人のピアノレッスンも大変ご好評いただいております。 好きなあの曲が弾きたい! 1曲のみのレッスンも可能です。 2歳〜70代の方まで幅広い年齢層の方に通っていただけるお教室です。

経歴・資格

ピアノ指導歴30年以上 リトミックを幼稚園・保育園で指導 ピティナ指導会員 ヤマハ指導グレード5級 レストランのピアノ演奏 デイサービスでの音楽脳トレセミナー 《以前の職種》 ヤマハアドバンスコース ピアノ個人指導 ブライダルプレイヤー 小学校受験のための幼児教室で教材制作

お仕事で心がけていること

「弾けた!!」生徒さん自身が満足できる演奏ができた時の笑顔 それは小さい子も大人も同じく輝いています! その笑顔が見たくて、より良いレッスンができるよう日々勉強を続けております。