一言PR

料金に絶対の自信!最後にお見積りください!

企業情報・自己紹介

こんにちは。便利屋事業者の 匠家(たくみや)です。 私共は大阪府を中心に、総合リサイクルショップを経営しており、不用品回収・買取、ゴミ屋敷の片付け、遺品整理、生前整理、引っ越し、それに伴うエアコンの取り付け・取り外し・移設等も行っております。 開業より「親切▪丁寧▪スピーディー」をモットーにお客様からのご依頼をお受けし続け、google mapやyahoo!ロコ、他サイトなどクチコミ総数1000件を超えるなか、たくさんの良い評価をいただきながらより良いサービスの提供を目標に取り組んでまいりました。 低価格はもちろん、より安心してお客様からご依頼いただけるように進んでまいりますのでよろしくお願いいたします! ☆下記のようなお悩みをお持ちの方はぜひ当社にお任せください☆ ・必要ないけど捨てるのは勿体ない! ・今より小さな家に引っ越すから荷物を少なくしたい! ・片づける時間もないから、誰かにお願いしたい! さらに、作業当日に実物を見て買取り出来るものであれば、見積もり料金よりお値引きさせて頂いております。 きっとお客様のお力になれることと思います。 「とりあえず見積りだけでも出してもらおう」「サービスについてわからないことがあるので質問してみよう」など何でも結構ですので、何かございましたらまずはお電話▪公式LINE▪メールにてお気軽にご連絡ください。 作業中▪移動中などはお電話ですと出られないことがございますので、繋がらない場合は公式LINEかメールにてご連絡いただけますと幸いです。 電話番号:070-8452-2807 匠家公式LINE:@(ID検索を行って下さい) メールアドレス:recycle.takumiya@gmail.com ◆匠家のサービス基本情報◆ ▪不用品回収、お引越し、エアコン取り外し取り付け、ゴミ屋敷整理、生前整理、遺品整理など。 ▪原則作業員2名でお伺いしますので、運び出しや積み込み作業は全てお任せいただけます。 ▪お見積りはメッセージやお写真などのやり取りで、お客様にできるだけお時間を取らせないように済ませます。必要な場合は無料で現地お見積りいたしますのでご相談ください。

経歴・資格

当店が朝日新聞で紹介されました! 個人様、企業様問わず、解体前の一軒家丸ごと片付け・不用品回収。 ゴミ屋敷片付け。 一軒家・マンション等の引っ越し。 エアコン取り外し・取り付け・移設作業。 古物商 貨物軽自動車運送業

お仕事で心がけていること

お客様から「部屋がスッキリ片付いて良かった!」「こんなに早く終わると思っていなかった!」と喜んでいただけるのがこの仕事のやりがいとなっています。 そうしたお声をいただけるよう、迅速丁寧で楽しく作業ができるように日々心掛けています。 また、不用品として回収させていただいたものを、リユース品として必要とされる場所へお届けできること、形を変えてリサイクル品として新しく生まれ変わるお手伝いができているということが醍醐味でもあります。

事例

まだ事例がありません