一言PR

本気のあなたのためのパーソナルトレーニングジム

企業情報・自己紹介

食事、運動、睡眠、姿勢… さまざまな生活習慣の積み重ねが今のあなたをつくっています。 変わりたい、変えたい。でも、なにをどうしたらよいかも分からない… 分かっていても自分一人ではできない… バイブルでは、そんなあなたのお悩みに合わせた完全オーダーメイドのプラグラムを組み立て、結果のその先まで見据えたサービスを提供いたします。 『あなたのカラダと人生に祝福を』 そんな想いを持って、たくさんの方の幸せで輝ける人生をサポートすること。 そして、パーソナルトレーニングジムの在り方を示す指針となること。 それが私たちの願いです。

経歴・資格

代表トレーナー 滝山 泰貴 昭和63年生まれのA型。出身は群馬県。 趣味は筋トレ(主にBIG3)と 仕事に役立つ知識の探求。 2019年いっぱい大手パーソナルトレーニングジムRIZAPにて勤務。在職中はアドバンスドチーフトレーナーとして、後進への指導とともに、糖尿病患者や運動器障害を有する方やモニターなども含めた6000本以上のトレーニングセッションを担当。現場で経験を積むことにこだわり、約3年間で多くのことを学んだ。 保有トレーナー資格はNESTA-PFT。 NESTA-ゴルフコンディショニング スペシャリスト。 トレーニング・食事・サプリメントなどに関してはもちろん、解剖・生理・運動器・栄養・病理など、トレーナーとして必要な範囲の知識一通りを修め、日々研鑽中。 トレーナー感として、短期的な結果よりもお客さまの人生トータルでの価値を最大化することにより重きを置く。 特に、食事や生活習慣に対する価値観の変容と、姿勢・呼吸・歩行の分析と改善によって美姿勢を作り、運動パフォーマンスを高めるための指導に力を入れている。 変形性膝関節症、腰椎ヘルニア、その他運動器疾患や姿勢不良による不調など、整形外科や整骨院などに通っても改善しない身体の問題をお抱えの方に対しても、正しい身体と中枢のコントロールを身に着けていただき、適正体重・適正筋力を保持することで、根本からの解消を目指していく。