渡邉企画舎

渡邉企画舎

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県三浦郡 葉山町

対応可能エリア:

採用実績
1

神奈川県三浦郡 葉山町

対応可能エリア:


一言PR

どんな小さなお困りごとでも!先ずはご連絡下さい!

企業情報・自己紹介

家の中や店の中で起きたお困りごとでしたら何なりとご相談ください! 水栓が水漏れしている。。。 電気が切れた。。。 換気扇がおかしい。。。 などなど。先ずはご一報を! 緊急メンテナンスを得意としています。 営業時間は特に設けていません。(出張で遠方にでていることもあります。対応できない場合もありますのでご了承下さい。) ※葉山・逗子・鎌倉・藤沢のエリアは出張費無料!!! その場で解決できない場合などは、別途お見積りとなります。 何卒宜しくお願い致します。

経歴・資格

大手清掃会社で、清掃・害虫駆除・庭木の事業に従事。 お家のこと全般での問題解決やご提案をすることができます。 その後、メンテナンス会社にて店舗のメンテナンスやリフォーム・厨房機器のメンテナンスを行いました。 ピッツェリアでピザ職人や店長としての経歴もありますので、店舗運営などのご提案もできます。 先ずは一声お掛け下さい。

お仕事で心がけていること

•安心して依頼できるような仕事を心掛けています。 ・リーズナブルな金額 ・分かりやすい料金体系