渡辺 道太

渡辺 道太

東京都北区田端

対応可能エリア:

東京都北区田端

対応可能エリア:


一言PR

僕と一緒に少しだけ頑張ってみませんか??

企業情報・自己紹介

はじめまして! パーソナルトレーナーの渡辺道太です。 僕は現在、東京都内で活動をしております! 過去、フィジークというボディメイクコンテストに出場した経験があり、それと並行してトレーニングの勉強をして参りました! 得意分野は下記になります! ①ボディメイク ②シェイプアップ ③健康維持 ④ストレッチ 例えば、 ・結婚式に向けて体を絞りたい ・最近太り気味で周りからの目線が気になる ・年齢とともに痩せづらくなってきた ・トレーニングが継続できない など、様々な悩みを持った方々を今までサポートしてきました! しっかりとヒヤリングをさせて頂き、目的と目標を設定してからサポートに移るため、継続力には自信があります!! 1人だとトレーニングが続かない人も一緒にやれば継続できるはずです!少しでも興味がある方はぜひ宜しくお願いします。

経歴・資格

トレーニング歴:7年 トレーナー歴:5年 以前は、野村不動産ライフアンドスポーツという会社でパーソナルトレーナーを務めておりました。 そこから、他企業へ就職をし、個人でパーソナルトレーナーをやっております。 実績としては、 2017MEN’S PHYSIQUE NOVICE -175 メンズフィジークノービス 175CM未満 に出場してます。 結果は予選敗退でしたが、いい経験ができたと思います。 得意分野はボディメイクになりますが、その他の分野でも実績はあるのでご安心下さい。 パーソナルトレーニング、パーソナルストレッチ両方とも受け付けております。 ぜひ一緒に悩みを解決していきましょう!

お仕事で心がけていること

この仕事をしていて良いな、と感じるのは お客様から渡辺さんのおかげで前向きになれたよ。 など、お声を頂けることです。 私としては、お客様が少しでもポジティブになって頂ければいいと思い取り組んでおります。 その為、事前のカウンセリングやヒヤリングには力を入れていて、2人で同じ方向を向いてサポートをしていくことを心掛けています。