渡辺 慈一

渡辺 慈一

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県名古屋市 中村区

対応可能エリア:

愛知県名古屋市 中村区

対応可能エリア:


一言PR

お客様の記憶に残る時間をお手伝いさせて下さい。

企業情報・自己紹介

はじめまして、渡辺慈一です。 私は、このコンテンツをきっかけに1人でも多くの方に食べて頂く機会がいただければと思ってます。営業期日は限られますが、お客様のご要望に近いお料理が届けられるよう努力させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

経歴・資格

私の料理歴は20年になります。 いろんな媒体の提供場所にて、技術等培ってしました。予約制の料理屋、和食事業を展開する料理屋、温泉宿の料理旅館、オリジナルブランドで展開してきた居酒屋、東海エリアにてご要望にお応えしてきたケータリング事業、鮪加工を本部に構えて展開してきた名古屋錦での割烹屋等々ございます。

お仕事で心がけていること

私は、季節の食材を通じて移り行く四季の彩りを感じます。 この貴重な醍醐味をお客様と共有できる事を毎回楽しみにしています。 どんなきっかけでも良いので、繋がりを頂く事に感謝します。 お客様のイメージするご要望を再現するのが最高のパフォーマンスですが、ヒアリング等で出来る可能性を形に変えて行きたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。