一言PR

生涯に一度のお買い物! 本気で対応させて頂きます。

企業情報・自己紹介

https://www.instagram.com/remakekoubou_exterior?igsh=eDZ5d3dwaTQyMHV1 新築外構工事・賃貸住宅修繕工事、ガレージ・カーポート工事、駐車場工事、 その他小修繕工事なども幅広く承っております。 常時現場へ出向するメンバーは私を含めて2~3人です。 戸建ての外構工事なども私自身現場作業をしておりますので お客様のご希望や言葉で表現しにくい様な内容も私がしっかりと 把握し現場作業 仕上げに反映させていきます。 工事代金は外構工事全体価格でハウスメーカーより20%~30%offが目安。 保障に関しましてはアルミ製品のメーカー保証に加えて 一年間の施工保障付きの請負契約を交わします。 メンバーの年齢は50代から60代がメインで現場経験は 30年以上のベテランぞろいでございます。 【付帯サービスとしては下記の様なアドバイスも行っております。】 【ご自宅を最強のパワースポットに!~開運リフォームしませんか?~】 鬼門は気門、実は鬼ではなく良い気が立ち上がる大事な場所。 知っていたつもりの家相や風水の真実をお伝えし、すべての気の流れをスムーズに整えるための模様替え、カラーコーディネート、そして実際のリフォームまでご提案致します。 おうちの中だけでなく、外構、ガーデニングなども、迷ったまま妥協して業者に一任してはいけません。 リフォーム、部分的な修繕、新築まで全て相談承ります。 九星気学をベースにご家族の生年月日という根拠に基づいて、楽しい家づくり全般を全力でサポート致します。 お住まいのご家族みなさんが居心地よく健康でいられる住まいを一緒に作り上げませんか?

経歴・資格

創業1987年4月 「開業当時に携わったハウスメーカー」 野村不動産「緑山新興住宅」 野村ホーム 住友林業 三井ホーム 「現在の状況」 開業当時とは世の中も様変わりしまして、、 苦手ではありますがインターネットでの集客が50%になりました。 現地調査から設計 お見積り 施工 完了確認 集金まで全て行う事になりました。  お見積りをお届けするとお客様が「安いですけど良いんですか?間違えないですか?」などと驚かれる事があります。 それはそうなんですね!下請け時代から変わらぬお見積りですから、、設計していても設計料なんて頂きません。職人はあくまで現場で物を作っての手数料ですから! 作図が忙しい時には毎晩のようにボランティアやってます(笑) ただし、ガレージなど確認申請が必要な場合には設計士に依頼しますので設計料が発生します。

お仕事で心がけていること

「心掛けて居る事」 0、新築住宅の外構工事は建物の建築と同じ一生涯に一度の大イベントでございま   す。ご家族様皆様が幸せになれる様後悔の無い様誠心誠意頑張りたいと思いま   す。お客様の笑顔が明日へのエネルギーでございます。 1、お客様のご要望に忠実である事。   物作りにおいてお客様のご希望にお応えするのが職人の務めであります。   ひた向きな姿勢を大切にしています。 2、40年の経験を活かしたサービスをお客様に提供。

事例

まだ事例がありません