一言PR

確かな提案力とクオリティ

企業情報・自己紹介

お客様の大切な空間に快適な暮らしを実現するリフォームのプロフェッショナルとしての提案と末永く安心して使っていただける工事を心がけております。 住まいを通じて幸せのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命です。 安心・信頼のパートナーとして、どんな小さなことでもご相談ください。 お客様のご要望をしっかりと受け止め、最良な形をご提案します。 消費者が安心してリフォームできるよう、国土交通省に登録する団体および団体に所属する事業者しか加盟できない住宅リフォーム事業団体所属の「一般社団法人ベターライフリフォーム協会」に登録。 施工後も大好評の最長10年の住宅設備機器の保証をご用意しております。

経歴・資格

東京都知事許可(般-1)第150280号 宅地建物取引業 東京都知事(2)第99603号 ・住宅保証機構株式会社 ・一般社団法人ベターライフリフォーム協会 ・株式会社住宅あんしん保証株式会社 ・TOTOリモデルクラブ ・(公社)全国宅地建物取引業保証協会 ・(公社)東京都宅地建物取引業協会 ・(公社)首都圏不動産公正取引協議会

お仕事で心がけていること

ご要望を伺い適切に提案すること、クオリティの高い工事をご提供致します。

事例

普段のユニットバスを最新の設備を備えた、お掃除ラクラクなユニットバスに!
じめじめと汚れやすくカビの処理などが大変なユニットバス。最新の設備が汚れを付きにくく、毎回のお掃除の負担を格段に楽にできるように新しい物に取り替えました。ゆとりがあり、快適な生活を導びけるようなリフォームです。
. . . もっと読む
施工前は、薄暗くジメジメとした雰囲気の浴室でした。最新設備がついた、広々としたユニットバス
にリフォームしました。
建物形態
マンション
施工場所
浴室
施工費
90万円
施工期間
3日間
地域
東京都