一言PR

年間1000件施工!15年連続で工事ミス0件達成!

企業情報・自己紹介

普段は大手電気工事会社の下請け業務をメインに業務を行っているため、厳しい品質と接客対応を求められて日々の業務を遂行しています。zehitomoから(直接)連絡を頂いたお客様には、普段の業務と同じクオリティはもちろんのこと、中間マージンがカットされるため安く提供することが可能です。 エアコン脱着工事(空調工事)、給湯器の取替え工事やガスコンロの取替え工事(ガス機器工事)、コンセント追加や容量アップ工事と新設電気工事、換気扇工事、他には水道工事などが行えるため、多種多様な工事をすることができます。 やったことがない工事でも前向きに検討して受けるように心がけておりますし、 小さな工事でも相談ください。たまにオネェ言葉になる陽気な職人で、タバコを吸わない職人が伺います。。 普段は、引っ越しに伴うエアコンの移設工事をメインに仕事をしていますが、自己PRに記載しているように、15年間連続で冷媒ガスの漏れる工事をおこなっていないことが私たちの自慢です。 (工事ミスは、なくて当たり前なのですが、現実には通常1年に1回ぐらいは発生することがございます。)

経歴・資格

【法人資格】 電気工事業者登録番号:兵庫県知事登録:第300453号 古物商許可番号:兵庫県公安委員会許可:第631501900028号 PCB廃棄物収集運搬業:日本産業廃棄物処理振興センター:第 P19002083 号 【代表社員(社長)の資格】 ガス消費機器設置工事監督者資格 第2種電気工事士 ガス機器設置スペシャリスト カギプロ防犯士資格 【業務執行社員(専務)の資格】 技術士 機械科・ボイラー科 教育訓練指導員 特級 ボイラー技士 3次元CAD利用技術者 1級

お仕事で心がけていること

工事完了後に、お客様より「ありがとう」と言われることが喜びです。 請求金額は透明性を持って、事前に説明して承諾していただいてから作業開始するようにしています。 お客様が自分で希望を言えるように状況説明することと、話しかけやすい空気を作りながら作業することを心がけています。 常にリピートや人に紹介していただけるように意識して恥ずかしくない仕事を行っていくようにしています。