一言PR

リフォーム畑の大工です。毎回難題を納めて来ました。

企業情報・自己紹介

・リフォーム ・リノベーション 等を柱に営業しています。 その度毎回一つとして同じ物が無いリフォーム畑で腕と知識を磨いて来ました。 無理難題が付き物のリフォームです。 これまで納まらなかった現場は有りません。 S造やRC造も得意としておりますので普通の大工さんが嫌がるマンションのリフォームもどうぞお尋ね下さい。 また、細かな工事も致しますので何なりとお問い合わせください!!

経歴・資格

小僧の頃からの大工ではないので、そこの所は少し負い目も感じていますが、 年が行ってから独立しましたのでその分工夫は多いと思います。 今回の現場でもそうでしたが、違う銘柄のフローリングを接続ささるのに苦労しました。實の位置が全く違うフローリングを段差なく接合するのは大変な苦労でした。私自身も初めての事でした。實をちょん切ったり、實の裏側をかなりの量で削り取ったり。まさにミリ単位の仕事でした。気の短い大工ならとてもこなせないだろうなァ・・・・と私自身感じながら結果を出しました。根気がいい方です。 どんなご要望にも(不可能なものは不可能ですが)誠心誠意頑張らせて頂きます!

お仕事で心がけていること

とにかく現場の現状とお施主様のご希望との両立を目指し、 後先考えながらレーザーで曲や水の墨を出しながら、 考え抜いて下地をしている時が一番楽しいです。 S造やRC造も得意としておりますので普通の大工さんが嫌がるマンションのリフォームもどうぞお尋ね下さい! 細かな工事も致しますので何なりとお問い合わせください!!

事例

まだ事例がありません