一言PR

笑顔溢れる撮影現場をモットーに関西中心で活動中!

企業情報・自己紹介

*明るく楽しい雰囲気作りが得意です! *個人様の大切な記念撮影〜法人様のHP用広告写真等、幅広く手がけております、 *写真はただの記録ではなく、その時の思い出と一緒に記憶されるものと思っており、そんな素敵な思い出に花を添えられるような現場作りに尽力しています。 *フリーランスとして活動していますので、出張撮影等も可能です。 時間や場所などお気軽にご相談ください!

経歴・資格

*家族の記念写真、スナップ写真、親子写真、七五三やお宮参り等の記念撮影、結婚式等もお任せ下さい! *ホームページに使用する写真や ブログ Facebook等のSNSに使用出来るプロフィール写真、会社やお店の広告写真や各スタッフさんの撮影まで 臨機応変にお応え致します。 *撮影したデータはAdobe Photoshop、Adobe Lightroomで編集し、完成した状態でデータ若しくはプリント写真等でお渡し致します。 (フォトブック作成可。別途料金頂戴致します。) *料金には ・撮影代金 ・交通費(対応地域内) ・撮影データ調整及び発送費 以上が全て含まれております。 *対応地域以外にも出張可能(実費)です! 詳しくはお問い合わせ下さい。 *スタジオは持っておりませんので、基本的にロケーション撮影(屋外や店舗への出張撮影)やレンタルスタジオが中心の対応になります。 *ご自宅やお店・施設等での室内での撮影もしますが レンタルスタジオ等別途費用のかかる場所での撮影ご希望の場合は、その費用をご負担願います。 (ご予約に関してはご相談ください。)

お仕事で心がけていること

*写真は目で見ることの出来る思い出です。 その大切な一瞬やその時の気持ちを、色褪せることなく永遠に保存しておけるのが写真の醍醐味だと思っています。 *大切な瞬間は人それぞれ。 日常のスナップやお子様の成長記録、結婚式やお店の周年記念など、ジャンルを問わずお客様にとってかけがえのないものを写真におさめる事に喜びを感じています。

事例

まだ事例がありません