一言PR

責任を持ってしっかり対応させて頂きます!

企業情報・自己紹介

初めまして! 東広島を拠点に外構専門の『便利屋TRUST』代表の波多野です。 当社は『信頼』と『人との繋がり』を大切にしており、何にでも技術が伴う作業が好きで便利屋を始めました! ハウスクリーニング一つをとっても誰でもできる作業ではありますが、その作業を工程化した人に技術、経験があったからだと思っており、常に『その作業よりもいい方法があるのではないか?』と考えて、追及しております。 竹藪の伐採や重機に乗って庭石の撤去、草刈り、防草シート張り、アルミフェンスやカーポート、ブロック塀の解体から駐車場を新しく新設等、多種多様な事ができるので物事を様々な視点から分析し、これまでの経験を活かしご提案させていただきます! 当社の強みは『提案力』になります。 お客様にあった最善の提案をさせていただき、少しでもお困り事をお助け出来ればと思います。 また、当社では施主様、依頼者様だけではなく、ご迷惑をおかけする近隣の方への挨拶も忘れず、配慮させて頂いております。 やはり『人と人のつながり』は財産だと思っておりますので、当社ではお客様の財産も大切にしていきたいと考えております。 堅苦しい挨拶になりましたが、お気軽にご相談いただけれたらと思います! また、FacebookやInstagram、YouTube等もやっておりますので、そちらをチェックして頂ければ日頃どんな事をしているか等も見て頂けると思います! 最後まで呼んで頂きありがとうございました。 便利屋TRUST 波多野

経歴・資格

過去1年で ・草刈り ・伐採 ・ゴミ屋敷の片付け ・庭石撤去 ・カーポート ・アルミフェンス ・防草シート ・整地 ・水道修理 ・ハウスクリーニング 等など様々な事をご依頼いただいております。 初見でも様々な経験がある為、段取りとイメージがわきやすいのでご安心してご相談下さい。

お仕事で心がけていること

お仕事に対して、技術を追い求める中で『効率』をすごく考えて作業させて頂いております。 独立したきっかけも、会社の方針が『仕上がり』ではなく『コスト』重視で薄利多売思考の会社だったので、その考えについいて行けず独立いたしました。 そんな中、お客様が何を求めるのか、どんなことがこの作業をしてほしいのかをヒアリングしたのち最善のご提案させていただきます。