1. ゼヒトモ
  2. 暮らし
  3. 暮らし一般
  4. 探偵
  5. 東京都
  6. 品川区
  7. 株式会社アール・アンド・アイ

一言PR

言い逃れのできない浮気の証拠の取得が可能です。

企業情報・自己紹介

高度な専門機材を経験豊富な調査員が使用し、質の高い言い逃れのできない浮気の証拠の取得が可能です。 ●浮気の心配があるのでしたら、まずはお話を聞かせてください。 相談はいつでも何度でも無料です。 経験豊富な相談員が、ご相談者さまの立場に立ち、誠心誠意、対応させていただいております。 ●24時間365日、フリーダイヤルで無料相談を受付けています。 東京都内であれば、即日の調査も可能です。 ●また、必要経費をすべて含んだ明瞭なお見積りをご提示させて頂きますので、調査費用が明確です。 当社では、高度な専門機材を経験豊富な調査員が使用し、 質の高い言い逃れのできない浮気の証拠の取得が可能です。 調査員の積み重ねた経験教育と独自ネットワークで、よりスピーディに、正確で綿密な調査を遂行します。 経験豊かな調査員が、浮気・不倫問題を含めあらゆるケースのご依頼に対応いたします。 ●浮気調査は、必ずしも離婚や慰謝料請求をするためだけに行うわけではありません。 裁判で争うだけが問題の解決の方法ではありません。 浮気調査されて、夫婦関係を再構築された方は70%近くです。 ●夫婦問題のスペシャリストである夫婦カウンセラーによる、 複合的な視点を持った的確なカウンセリングとアドバイスにより、 相談者様の最も幸せな選択を提示いたします。

経歴・資格

(社)日本調査業協会加盟員 第1503号 (社)東京都調査業協会加盟員 第025号 東京都公安委員会 探偵業届出証明書 第30150018号