Success Company
32時間以内

Success Company

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

沖縄県うるま市高江洲

対応可能エリア:

採用実績
3
事例掲載
1

沖縄県うるま市高江洲

対応可能エリア:


一言PR

お客様の笑顔が見れる事が何より有難い。

企業情報・自己紹介

初めてましてSuccess Companyの池原と申します。 弊社はお客様から電話、メールにての依頼で即対応 現地調査の伺います。 見積書も早急にに提出しております。 その為お客様からの返事も早くあり、施工も早く着手できます。 ▼連絡先 直通:090-9657-5186 090-2511-7902 メール:success.company110@gmail.com ▼営業時間帯 午前9:00〜午後18:00(月〜土) 基本 日曜日定休日(状況により対応)

経歴・資格

弊社は過去500件〜のリノベーションの実績、また修繕や修理メンテナンス等 1000件〜の実績もあります。 一般顧客から店舗、企業まで幅広く対応してます。 一部の業種ではなく多能工としてあらゆる業種に対応してます。 全て長年の仕事で技術を習得して参りました。

お仕事で心がけていること

物作りが好きで関わった業界です。 仕事の上で安心できる綺麗でスピディーにモットーに お客様の要望をできるでけ受け入れる事です。 お客様の立場になり対応致します。

事例

床を変更するだけで洋室に早変わり
和室をライフスタイルに合わせて洋室にリフォーム。畳だった床を剥がして、フローリングに変更しました。
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
和室
施工期間
3日
施工費用
270,000円
地域
沖縄県宜野湾市