株式会社AirAge
4日以内

株式会社AirAge

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県安城市安城町

対応可能エリア:

採用実績
16
事例掲載
1

愛知県安城市安城町

対応可能エリア:


一言PR

お客様の満足度を第一に丁寧な対応を致します。

企業情報・自己紹介

■公式LINE  https://lin.ee/lyP8h2c  ※お気軽にご相談ください! ■事業内容  外構・エクステリア事業  外構・エクステリアコンサルタント事業業  窓ガラスフィルム事業 初めまして、AirAgeです! 皆様のお住まいの機能向上のお手伝いとして、リフォーム/外構/外壁塗装/窓ガラスフィルム等の施工をさせていただいております。 デザイン、ご予算、納期など些細なご相談にも乗らせて頂きますのでなんなりとお申し付けくださいませ。 また、工事内容に応じては、弊社協力会社様をご紹介させて頂きお客様にとって最適なご提案をさせて頂きます。 最速のレスポンス/丁寧な応答が強みで、お客様の相談相手としても活動させて頂いております。 例)・大手メーカーだと予算に合わない   ・耐久性を上げたい   ・おしゃれなデザインをしたい   ・防犯、プライバシーを守りたい   ・何となく相談してみたい など、様々なご相談も受付ておりますのでお気軽にお申し付けください。 最速のレスポンスを心がけてておりますので、何卒よろしくお願い致します!

経歴・資格

総合建築関係であれば、ほぼ全て対応可能です。 施工実績についてはアルバムから事例をご参照ください。 その他、施工事例や気になる点などございましたら、なんでもお問い合わせください。

事例

リビングから直通できるコンパクトでお洒落なウッドデッキ工事。 洗濯物を干したり、ペットを遊ばせたり、外からの目隠しにも!
庭の草取りが大変というご相談から、ちょっとしたウッドデッキをつけたいというご要望を実現させて頂きました。庭の土部は草が生えないよう防草シートを施し、ウッドデッキと家の色を配慮し白色の砂利を敷きました。土間コンクリートを打設し、その上にウッドデッキを設置。洗濯物干し、ペットと遊ぶスペース、目隠し、外見のお洒落など多くの満足を頂けました。
. . . もっと読む
施工前https://res.cloudinary.com/zehitomo/image/upload/v1638184911/l3wbwtixdxyizu2tpw4y.jpg
建物形態
戸建て
施工場所
施工費
50万円
施工期間
1日
地域
愛知県岡崎市