一言PR

お客様との、コミュニケーションを大切にしています。

企業情報・自己紹介

■清掃業 ・ハウスクリーニング ・水回りクリーニング ・お風呂場クリーニング ・お風呂場研磨クリーニング技術 ・エアコンクリーニング ・フロアクリーニング ・厨房清掃 ■雑草対策草なしくん 防草剤「草なしくん」を用いて雑草でお困りの方々をお助けいたします。 雑草はなくしたいけど樹木への影響を心配という方も、人や環境への影響が心配という方もご安心下さい。 雑草対策に最適な「草なしくん」は薬剤などは使用しておらず人や環境に優しく雑草の生える土の上層部の3大養分チッソ・リン・カリウムを不溶化して除草し土の下層部の養分はそのままなので樹木の生長を妨げません。 「草なしくん」の使用法、効果を熟知したスタッフが作業を行いますのでムラなくきれいに施工を致します。 範囲が大きく自分たちで施工が難しいなどのお悩みや自分で行うのが不安な方、 その他雑草でお困りの方はお気軽にご依頼・お問い合わせ下さい。

経歴・資格

鹿児島工業高等専門学校 電子制御工学科卒業 第2種電気工事士 消防設備士甲種第4類 2級電気工事施工管理技士 大阪にて電気工事を中心とした、施工管理の仕事を5年間経験したのち、鹿児島へ帰省してまいりました。 現在では、雑草管理、ハウスクリーニング、空き家管理等幅広い仕事をしながら、防草の匠「草なし君」の施工・営業を行っております。