総合室内 東亜プランニング
2日以内

総合室内 東亜プランニング

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県さいたま市中尾

対応可能エリア:

採用実績
7

埼玉県さいたま市中尾

対応可能エリア:


一言PR

長年の経験をいかした丁寧な施工 お客様の笑顔

企業情報・自己紹介

ㅤエンドユーザ様初めまして。さいたま市緑区を拠点に建築内装仕上げ施工業を営ませて頂いております 総合室内東亜プランニングの横枕俊介と申します。建築内装仕上げ施工業と言っても、主に 新規クロス貼りは勿論、クロスの貼り替え工事 玄関ドアなどのシート貼り トイレ、洗面所など水廻りの床のクッションフロア 塩ビタイル タイルカーペット 絨毯などの施工をさせて頂いております。 依頼を受けてから、施工、アフター管理迄、きちんと対応させて頂きますので、安心してご依頼頂ければと思っています。お客様のご依頼にご期待出来ますように、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 申し遅れましたが、この度東亜プランニングでは、フローリング工事、更に、トイレリフォームの案件もお受け致しますので、今まで同様そちらの工事のご依頼もお待ち致しております。

経歴・資格

ㅤ経歴をご案内致します。 父親がまだ、クロス貼りの専門業者がいない(自分がまだ小学生)の頃から、クロスの糊付けや糊の混ぜ方などの経験をして、高校卒業依頼、父親にクロス貼りの修行を受け、平成7年に独立して以来、スタートは、設計士さんからのクロス貼りから始まり、ホームセンター様からのクロス貼り替え工事などを経て、新築マンションブームも有り、長年ゼネコン様のクロス貼り施工をさせて頂いておりました。近年、コロナ禍の関係で、都内各所で事務所関係の移動に伴う、現状回復工事等をさせて頂いておりました。 その間にも、マンションや戸建ての貼り替え工事等も、平行してやっています。

お仕事で心がけていること

私が現在の仕事を長く続けているのは、独立して間もなく、あるお宅様からの依頼でキッチンの貼り替え工事を、朝から夕方迄に、出来るでしょうか❓と言う依頼でした。ちょっと、時間的に厳しい案件でしたが、理由を聞いてみると、今日は母の日なので、朝から夕方迄外に連れ出している間にどうしても完了させて、母の日のプレゼントにしたいとお聞きし、とても良い事だと思い賛同して、何とか、お母様がお帰りになる前に完了させて、そのあと、お戻りになられて、涙ながらに感激され、私にも、めちゃくちゃご丁寧にご挨拶され、私自身も、休憩も取らずに施工したかいが有った、と言う事例があるので、ゼネコン様の仕事も、事務所関係の現状回復工事も依頼を受けてやって来ましたが、私自身の年齢的な事などもありますが、やはり、原点に帰って、お客様のニーズに合わせ、なおかつ、完了時のお客様の笑顔がもう一度見ながら施工したいと思っている時に、ゼヒトモ様との出逢いが有り、お客様に対する思いなども賛同致しましたので、ゼヒトモ様と一緒にお客様の笑顔をみたいと思っています。 施工の方は、長年の経験をフル活用し、お客様に喜んで頂く施工をしていきたいと思っています。