株式会社Y'sエステート

株式会社Y'sエステート

東京都荒川区

対応可能エリア:

東京都荒川区

対応可能エリア:


一言PR

小さなことからいつでも気軽に相談できる会社です!

企業情報・自己紹介

はじめまして 株式会社Y'sエステートの椎名能幸(しいなよしゆき)と申します。 リフォーム会社ってたくさんあってどこが信頼できるのか? 自分の思う通りにやってくれるのか? ちょっとみてほしいけど些細なことでなかなか相談できない 気軽に相談できる会社さんてないかな? そのようなお気持ちになられた方は是非一度ご相談ください。 小さなことから大きなことまで お住まいのお悩みご相談ください。 当社は不動産会社ですが、自社で中古住宅を仕入れ リフォームし販売や貸し出しをしています。 なので簡単なことは私自身でやってしまったりします。 DIYで施工した自社賃貸戸建てもあります(^^) 建売(設計、建築)もやっています。 各種職人(水道設備、電気、大工、外構、植木、解体、建築士、インテリア・デザイン)もいますので、お住まいのことなら何でも対応できます。 Zehitomoで新たに出会う方を 一人でも多く笑顔にできたら とても嬉しいです。 いつでもお気軽にご相談ください。 連絡はお電話またはメールにてどうぞ!

経歴・資格

不動産業歴13年 【資格】宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー2級 【経歴】 ●町の小さな不動産会社賃貸営業からスタート 借主さん、大家さんとの間に入り入居交渉 大家さんへリフォーム提案 ●購入希望のお客さまへのマンションや戸建て等の不動産売買仲介営業 ●建売事業用地開発営業(主に不動産会社とのBtoB) ●建売建築設計販売 ●店長として店舗運営マネジメント ●2014年10月独立開業 分譲販売、仲介、管理、オーナー業、リフォーム事業展開中 自社物件施工する各分野職人がいます。

お仕事で心がけていること

お悩みやお困りごとを解決して『ありがとう!』と言ってもらえるところ よく話をきき本当に困っている部分、本心を聞くことを心がけています 身近な相談できる人として他愛もない話をしてもらえる関係