School Session

School Session

岡山県岡山市 中区

対応可能エリア:

岡山県岡山市 中区

対応可能エリア:


一言PR

どんな世代、どんな方でも楽しめるレッスンです!

企業情報・自己紹介

ロックダンス歴20年、インストラクター歴17年となります。 大阪にて活動していたため、岡山にはない形のロックダンスです。初心者の方には、柔軟や筋トレ〜リズムトレーニングなどからスタートして、基礎を中心にレッスンを行います。 経験者の方には、基礎〜応用までご希望に合わせたレッスンを行います。 ダンススクールだけでなく、子ども〜大人までに向けた公民館等でのレッスン経験もあります。また、中学校〜大学まで教育機関でのレッスンを続けています。ダンスだけでなく、ダンスを通じた人間教育と社会貢献をモットーにしています。

経歴・資格

コンテスト実績としては、ミルバンクスダンスコンテスト初代チャンピオン、ダンスメッカ京都ファイナリストなど。 また、DREAMS COME TRUEのコンサートダンサーとしてドームツアー出演、ウルフルケイスケ単独ライブバックダンサー出演、オリックスバッファローズ主催試合ハーフタイムショー出演など。 その他には、大阪今城塚古墳にて開催されているcomecomeはにコット公式テーマソングの振付担当など。 2007年から大阪府、京都府、兵庫県の高校ダンス部へ外部コーチを複数校担当。現在、複数の岡山県内の高校ダンス部にて基礎レッスン〜コンテスト指導を担当。

お仕事で心がけていること

まずはダンスを楽しんでもらえるレッスンを心掛けています。ダンスはエンターテイメント、お客様を喜ばせるには自分自身が一番楽しまないと意味がありません。 目的と目標に合わせて、レッスンを行いますので気軽にお問い合わせください。