株式会社ビリーフデザイン
27時間以内

株式会社ビリーフデザイン

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://belief-design.com/

千葉県四街道市

対応可能エリア:

採用実績
1
https://belief-design.com/

千葉県四街道市

対応可能エリア:


一言PR

お困りごとはビリーフデザインへ!解決いたします!!

企業情報・自己紹介

アパートや戸建て・マンションのリフォーム・店舗の工事を実施しております。 主に、建築のデザインや設計、施工をさせていただいており、 個人の方や法人のお客様に合ったリフォームの提案をさせていただきます。 賃貸物件や転売用物件などのリノベーション工事を実施しております。主に、物件の解体をはじめ間取りの設計、お客様や法人様への住設機器の提案、キズがついてしまった箇所などの内装仕上げまでを行っています。 ビルの1棟の全改修工事をはじめ、内装・外装共に施工を実施しております。主に、工事現場や倉庫などの仮囲いの設置から、キズがついてしまった箇所などの内装仕上げまでを行っています。 商業施設(テナント)工事も実施しております。主に、さまざまな商業施設の解体や、その商業施設に合った家具の造作までを行っています。

経歴・資格

有資格者=多数在籍 従業員数=12名 業界経験歴=10年 住宅から店舗、ビルなどの様々な現場の内装・外装ともに一式工事にて対応可能。 平均年齢=43.5歳 営業から現場監督まで経験豊富なスタッフで業務を行っております。

お仕事で心がけていること

【仕事の好きな点】 商談時からのお付き合いがございますので、完成後に お客様への現場のお引き渡しの際に喜んでいただける笑顔が最高に嬉しく思います。 【心掛けている事】 リフォームは現場を進めていく際に、 新築のように1から進める内容ではございませんので、 イレギュラーが発生しやすい工事になります。 勿論、事前にリスクなどはお客様にご説明いたしますが、 イレギュラー発生時にはお客様、ビリーフデザインにとって、 トラブルが起こらないよう、きちんとその都度1回1回の確認をしていく事です。

事例

まだ事例がありません